【現金特価】海一望のレストランで愛犬と一緒に食す☆オーナーシェフ自慢のお料理スタンダードプラン

ムーン・リバージュ.は、目の前が砂浜の愛犬と泊まるリゾート宿です


オーナーシェフから提供される伊豆の恵みを活かした美味しいお料理は、潮騒の音だけ流れる空間で優雅なひと時を♪

小さな宿ですが国道から離れた立地で、目の前に広がる砂浜・さざ波の音だけが心地よく聞こえます。

何もしないで、わんちゃんとゆったり、のんびりと過ごす、そんな宿です
わんちゃんと楽しい旅行をムーン・リバージュがお手伝いいたします。


わんちゃん用のグッズは基本的な物はご用意しております。
一緒にご来訪する愛犬が好むグッズをお持ちいただけますと、わんちゃんも安心できると思います。

【現金特価】海一望のレストランで愛犬と一緒に食す☆オーナーシェフ自慢のお料理スタンダードプラン
伊豆下田産金目鯛をはじめとする創作料理一例

ハンモックのある客室(402号室)
ハンモックのある客室(402号室)

本当に目の前が海なんですねぇ~。と言われる程海が目の前の宿です。
砂浜でのわんちゃんとのお散歩はもちろん、
わんちゃんと一緒に自然と歴史を散策するのに最適です。
もちろん、サーフィン、ウインドサーフィン、
シーカヤックや釣りマリンスポーツの拠点としてもピッタリ!

■夕食の献立一例
先 付 油目南蛮漬け
二 題 おくら寄せ
前 菜 サザエの三つ葉和え 桜海老真丈
    金柑蜜煮 菊花大根 エシャレット
温 物 空也蒸し(豆腐 蟹 三つ葉)
金目鯛 金目鯛焼きしゃぶ
お造り 鯵姿造り 寒八 天使海老 鮪 伊先
焼き物 鰤香味焼き はじかみ
揚げ物 笠子磯香揚げ 旬彩 抹茶塩
肉料理 伊豆牛の赤ワイン煮込み
食 事 ゆかり御飯又は白米 香の物
止 椀 金目鯛潮汁
水菓子 ブランマンジェ
ご宿泊時期により内容は変更となります。


■ご朝食
・伊豆の味を楽しめる地物の干物をはじめとした和食となります。
 (ご飯は白米または十穀米からお選びできます)
※内容はお日にちによって変わることがございます。
※連泊の場合2泊目以降はお食事内容が変更となります。
※夕食の時間は18:30から朝食の時間は8:00からとなっております。
※子供用のお食事はお子様プレートになります。

※一つの厨房にてお食事をご用意するため

 食材で苦手なものがある方、アレルギーをお持ちで食べられない物がある方の

 献立内容の変更はご対応ができません。

 素泊まりでよろしければ、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

■貸切露天風呂
100%源泉掛け流しの温泉は体の芯から温まります。
ご利用時間は
15:00~23:00( 1回50分)
 6:00~ 8:00( 1回50分)
ご予約時間になりましたら、そのままご利用ください。
また、わんちゃん専用の浴槽もあります。
お時間内であれば、テラスはミニドッグランとしてご利用できます。

※滞在中1回のご利用となります


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
お食事場所は部屋タイプにより異なります。
朝食
お食事場所は部屋タイプにより異なります。
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【禁煙室】愛犬と一緒に泊まる天然温泉ビューバス付客室【最上階402】レストラン食

お部屋のスペースにゆとりがあり、

ヒノキ香る石造りの天然温泉ビューバス付のお部屋です。
お風呂から望む海の風景、
日常を忘れてわんちゃんと過ごすひと時を
最上階のお部屋で贅沢な時間をお過ごしください。

※お食事は夕・朝共にレストランにて。

※ウオッシュレットトイレ付

※ベッドはセミダブルとシングルサイズになります。

※電子レンジを備えております。

※DVDプレーヤー(ソフトはお持ちください)

 

全室にわんちゃん用のケージ・トイレシーツ・マット
粘着ローラー・消臭スプレーをご用意しています。

トリミングテーブル(貸出)・ワンちゃん用シャンプー・

ワンちゃん用バスタオルも用意してあります。

※ご注意※
当館はエレベーターはございません。
館内は階段での移動となります。

しばらくお待ちください。