益子舘

栃木本物の出会い
【期間限定】♪女性を癒す《雛ご膳》プラン♪
「第七回益子の雛めぐり」にあわせ、益子舘では、60品目の食材を使った目にも身体にも優しい、女性を癒す『雛御膳プラン』をご用意いたしました。
益子の町で「雛めぐり」を楽しんだあとは、女性を癒す優しいメニューで身体の中から、そして月明りの見える露天風呂で身体の外側から、ゆるりと心を癒してください。
最上階モダン和洋室【禁煙】
最上階モダン和洋室【禁煙】

2月11日より開催される「第七回益子の雛めぐり」にあわせ、益子舘では、60品目の食材を使った目にも身体にも優しい、女性を癒す『雛御膳プラン』をご用意いたしました。雛めぐり開催日、2月11日よりお楽しみいただけます。

雛まつりは、日本において女の子の健やかな成長を祈る節句。旧暦の3月3日は桃の花が開く時期であるため「桃の節句」とも呼ばれます。雛人形は子供の成長の身代わりとなり事故や病気から守ってくれるものとして、子供の健やかな成長を祈って飾られます。

このたび、益子舘里山リゾートホテルでは「益子の雛めぐり」にあわせまして、里山の恵みをふんだんに使い、女性の健康を願う『身体に優しい「食」で癒される』をテーマに、女性に優しい「雛御膳」プランをご用意いたしました。

日常の生活ではなかなかとれない60品目という豊富な食材を使い、手間暇かけて調理したヘルシーな会席メニューとなっております。素材の味を楽しみながら、いろいろな栄養素を摂ることがことができ、心身ともにリフレッシュしていただけます。また、雛人形の着物の色や、春の訪れを感じさせる色を意識し、目にも優しいお料理となっております。少しずつ小さな春を発見できるこの季節、冬の寒さに縮こまった身体もそろそろ目覚める時を意識してはいかがでしょうか。

様々なワークショップやイベントも企画されている「益子の雛めぐり」。雛人形が飾られている益子の町で「雛めぐり」を楽しんだあとは、女性を癒す優しいメニューで身体の中から、そして月明りの見える露天風呂で身体の外側から、ゆるりと心を癒してください。女性であることが嬉しくなってしまう『雛御膳プランです』


・お越しの際の交通手段(車・電車・その他)をお教えください。
・ご到着予定時刻をお知らせください。(ご到着が18:00を過ぎる場合は連絡をお願いします)
・当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をお教えください。
・お子様連れの場合、お子様の性別、年齢をお教えください。
・【エステ】完全予約制となります。当日は承れません。


詳細
掲載期間
2017/02/01 0:00~2017/03/04 24:00
対象期間
2017/02/11~2017/03/05
お食事
朝夕食付
夕食
雛ご膳をご用意いたします。
朝食
和食をご用意いたします。。
チェックイン
15:00~ 19:30 (18:00を過ぎる場合ご連絡ください鵜。)
チェックアウト
10:00になります。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
和室 2名様~6名様
和洋室 2名様~5名様
露天風呂付き和室 2名様~4名様
最上階モダン和洋室【禁煙】 2名様~2名様
最上階モダン和洋室【喫煙】 2名様~2名様
最上階モダン和洋室【禁煙】

最上階モダン和洋室【禁煙】

しばらくお待ちください。