金門坑。

【ペットとのんびりSTAY】広々とした客室、洗練されたお料理に舌鼓。夕朝食付きプラン
ペットとお過ごしになれる良質な空間と時間。
湯布院では数少ないペットとご滞在できる客室をご用意。

ご自宅でお留守番をさせることなくペットとご一緒に良質な空間と時間をお過ごしになりませんか 

【ペットとのんびりSTAY】広々とした客室、洗練されたお料理に舌鼓。夕朝食付きプラン
ワンちゃん ジャンプ

テラスハウスリビング
テラスハウスリビング
ペットとお過ごしになれる良質な空間と時間。
湯布院では数少ないペットとご滞在できる客室をご用意。
対応のお部屋には限りがございます。

■お食事の時間■
豊後の国と謳われた大分の豊かな土地が育む野菜や果物。
豊後水道から届く新鮮な魚介を丁寧に調理した“料理長おまかせのコース”は、
斬新さと繊細さを併せた独創的なお料理です。
※本館母屋に隣接の食事処“幻住庵”にてお召し上がりいただきます。
 
 ◇ ご夕食時間 18:00 ◇ 
   ◇ ご朝食時間  8:00 ◇ 

<ペットの宿泊のご注意>
お泊りに際しまして、必ずご一読くださいませ。
すべてのお客様に金門坑にて心地よく快適にお過ごしいただけますよう皆様へのお願いでございます。
※ペット料金はご宿泊代金に含まれておりません。 ペット宿泊料は別途一匹4,000円(税別)でございます。
※ お部屋には犬用のゲージ・ペットシートをご用意致します。
(お客様ご持参の方、ご不要の場合はお申し付け下さいませ。)
※ ペットのお食事は事前にご相談下さい。ご希望に添えない場合もございます。
※ ①トイレのしつけがされている
  ②無駄吠えしない
  ③予防接種を受けていること(検査証明書の提示はご不要です)
を条件とさせて頂きます。
※夕食時間は当プランご利用のお客様は18:00 からの開始とさせて頂いております。
なお、状況に応じて、夕朝食時において、当方の判断によりペットはお部屋でお留守番をお願いする場合がございます。無駄吠えや噛み付きなど、また他のお客様にとりましてご迷惑が掛かると判断する場合。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※ ペットの寝室および和室への入室は、御遠慮頂いております。ペットが物を壊したり、本館・寝室および客室など施設内を汚した場合には、修理代、清掃代をご請求させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
※ペット料金は当日現地決済でお願い致します。
※テラスハウス浴室はお客様ご自身で温泉をお溜めいただいております。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
大分の豊かな土地が育む野菜や果物。豊後水道から届く新鮮な魚介を丁寧に調理した料理長おまかせのコース
【夕食開始時間は18:00~となります】
朝食
体に優しい和定食 【朝食開始時間は8:00~となります】
チェックイン
15:00~ 18:00 (17:00を越えてのチェックインは予めご連絡くださいませ)
チェックアウト
チェックアウトは11:00でございます。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【朱1】テラスハウス棟<ペット専用>【温泉内風呂・テラス付】メゾネット客室

<ペット専用>

こちらのお部屋はペットと一緒にお泊りのお客様専用のお部屋となります。

お部屋の中にケージを設置しております。

(ペット料金:@4,000円(税別)) 


イギリスコッフォルズの田舎の村をイメージしたメゾネットタイプの客室です。

二階部分に玄関、リビング、バスルームを備え、一階部分に寝室を配した特徴的なメゾネットです。

1F:23.3平米  地上階:45.8平米


※こちらのお部屋はお子様連れのご宿泊はご遠慮いただいております。


お部屋の温泉はかけ流しではございません。お客様ご自身で温泉湯量をご調整いただきます。
また、夜間22:00~翌朝6:00までは温泉はご使用になれませんので、ご了承くださいませ。

しばらくお待ちください。