金門坑。

【スタンダード】「くぬぎの杜で過ごすくつろぎの時間」金門坑。夕朝食付プラン
くぬぎの杜の小さな村に点在する露天風呂付き離れ客室は日常を離れ、
心からの寛ぎと優雅な旅の一刻をお過ごし頂けます。
夕食は旬の食材を使い、丁寧に調理した贅沢な料理長おまかせコースを
朝食は体にやさしい和朝食を、本館母屋に隣接の食事処“幻住庵”にてお召し上がりいただきます。

【スタンダード】「くぬぎの杜で過ごすくつろぎの時間」金門坑。夕朝食付プラン
客室 テラスハウス 外観 / 金門坑。

紺_リビング
紺_リビング
■お食事の時間■
豊後の国と謳われた大分の豊かな土地が育む野菜や果物。
豊後水道から届く新鮮な魚介を丁寧に調理した“料理長おまかせのコース”は、
斬新さと繊細さを併せた独創的なお料理です。
※本館母屋に隣接の食事処“幻住庵”にてお召し上がりいただきます。
 
 ◇ ご夕食時間 18:00  19:00 ◇  
※12歳以下のお子様連れでのご夕食時間は17:00または18:00でご案内させていただきます。

   ◇ ご朝食時間  8:00  9:00 ◇ 

■お部屋で過ごす特別な時間■
窓を開けると、心地よい風がお部屋に流れ込み、
鳥のさえずりと風の渡る音以外に無い事に気づいていただけます。
静かに流れる時を感じて頂けることでしょう…。
露天風呂が備わる「離れ客室」と「テラスハウス」は、
上質にこだわったシンプルな造り。
ベッドは深遠な眠りを誘うシモンズ社製。
浴室はゆったり湯に浸れる金門坑。の源泉を掛流しとし、
上質なひと時を心ゆくまでお楽しみいただけます。

■温泉を楽しむ■
森林浴・月光浴
美肌に定評のある金門坑。の湯を堪能できる天空の露天風呂。
天空に届きそうな開放感の中で、心身ともにリラックスしていただけます。
3つの貸切家族風呂で自分だけの寛ぎの温浴時間をお楽しみください。

<ご予約の際の注意事項>
※ペットとご宿泊のお客様は【ペットとゆったりSTAY】プランからご予約くださいませ。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
大分の豊かな土地が育む野菜や果物。豊後水道から届く新鮮な魚介を丁寧に調理した料理長おまかせのコース
朝食
体に優しい和定食
チェックイン
15:00~ 17:30
チェックアウト
チェックアウトは11:00でございます。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【紺(こん)】温泉付離れ<洋室>(72平米)

テラコッタでアクセントをつけたリビングはお好きな場所でお寛ぎいただけます。

寝室(シモンズ社製セミダブルベッド2台)+リビング 定員2名

※こちらのお部屋はお子様連れのご宿泊はご遠慮いただいております。

※ペット不可のお部屋となっております。


しばらくお待ちください。