土肥の海と温泉に、職人技が光る創作料理・源泉かけ流しの露天風呂付客室

「プレミアム会席」を堪能★お部屋は駿河湾を一望する絶景の露天風呂付客室で上級ステイ

銀座の高級店でミシュランの星を獲得し、

日本食を極めた石井健康を総料理長に迎え、
2016年6月「新・海花亭いずみ」として

リニューアルオープンいたしました。


お料理もサービスも一新し、

生まれ変わった「新・海花亭いずみ」を

ご堪能いただく当館最上級のプランです。


◆本プランのご夕食は料理長お薦めの「プレミアム会席コース」。
総料理長率いる一流の料理人による、

伊豆の食材を生かした創作会席にご期待ください。

「プレミアム会席」を堪能★お部屋は駿河湾を一望する絶景の露天風呂付客室で上級ステイ
プレミアムコースの豪華造り(例)写真は2名様盛り

703白芙蓉露天風呂
703白芙蓉露天風呂

◆本プラン対象のお部屋は特別室をはじめとした、当館上級の4種類のお部屋タイプ。
対象のお部屋は駿河湾に面した絶景の露天風呂付、二間続きのゆったりとした贅沢なお部屋です。


土肥の海と自慢の料理、源泉掛け流しの露天風呂を存分にご堪能いただき
上質なお時間をお過ごしくださいませ。


===プラン詳細(必ずご確認ください)===


【ご夕食】:料理長お薦めのプレミアム会席コース
お食事場所:新設の「お食事処」(※1)又は、お部屋食

※ご利用人数により宿任せとさせて頂き、ご指定はいただけませんので予めご了承くださいませ。

※ご夕食の最終は19:00よりとなっておりますので予めご了承ください。

【ご朝食】:土鍋で炊いた炊きたてご飯に合う「こだわりの和朝食」


お食事場所:ご朝食は、原則としてお食事処(※1)とさせていただきます。


※1)お食事処について:
料理人をより近くに感じていただけるように、出来たてのお料理をすぐにお席にお運びできるように、オープンキッチンを併設したお食事処を新設いたしました。


お席は、周りが気にならないプライベート感溢れる個室スタイル。テーブルとイスのお席でごゆっくりとお食事をお愉しみ頂けます。
朝のお食事処は個室の間仕切りをオープンにして、開放感あるスタイルに切り替わります。


【大浴場のご利用について】
3階に男女それぞれの大浴場と駿河湾を望む露天風呂がございます。
露天風呂は悪天候(特に冬季、季節風の強い時等)により、ご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。


※当館では、刺青のある方の大浴場のご利用を固くお断りしております。万一、発見した場合は直ちにご利用を中止していただきます。


詳細
対象期間
2016/06/05~2019/01/31
お食事
朝夕食付
夕食
「料理長お薦めのプレミアム会席コース」
朝食
土鍋で炊いた炊きたてご飯に合う「こだわりの和朝食」
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

駿河湾を望む絶景の露天風呂付「最上階・贅の和洋室」

駿河湾を一望する10畳和室とツインのベッドルームを持つ当館最上階にあるお「部屋です。また源泉掛流しの桧露天風呂を併設しており、浴槽は直径180cmのゆったりとしたタイプとなります。 「白芙蓉」と「白牡丹」は同タイプですがデザインは違います。お部屋は当方におまかせいただいております。

しばらくお待ちください。