【★須川高原温泉入浴券付き!★】 岩手の至宝 前沢牛鉄板焼き付 「浄土夢物語」プラン


いつくし園の姉妹館「須川高原温泉」の


日帰り温泉入浴券付きのプラン



浄土夢物語




【★須川高原温泉入浴券付き!★】 岩手の至宝 前沢牛鉄板焼き付 「浄土夢物語」プラン
前沢牛付き浄土夢物語
やよい亭 〈和室 バス無トイレ付〉
やよい亭 〈和室 バス無トイレ付〉

いつくし園の姉妹館「須川高原温泉」の日帰り温泉入浴券付きのプランを始めました。

須川高原温泉は栗駒山(須川岳)の北麓、標高1,126mにあり、毎分6000リットルも湧出する湯量たっぷりの温泉です。江戸時代からみちのくの名湯として親しまれており、泉質は強酸性のお湯で古くから湯治客が多くいらしています。

昔から「湯直し」という入浴方法があり強酸性の強いお湯に入浴後、弱アルカリ性の優しいお湯で身体を中和させる方法です。
須川のお湯で身体を治し、いつくし園のお湯で心を癒していただけたら幸いです。

チェックイン後、須川高原温泉をご利用する場合は当館より入浴券をお渡し致します。
チェックイン前に須川高原温泉ご入浴希望の際は須川高原温泉の入浴券をお持ちください、600円キャッシュバック致します。


旬の味覚たっぷりのお料理でおもてなし

岩手の至宝 前沢牛・三陸海の幸を存分にお楽しみ下さい


●お部屋は新館さつき亭 バス・トイレ洗面所付き 和室 

     本館やよい亭 バス無しトイレ洗面所付き 和室 

     どちらも眺望は渓谷側です。

●お食事は前沢牛鉄板焼きがメイン

     お食事場所は夕食朝食共、会食場のご利用となります。


☆サービス特典
・毎日14:30に一関駅西口と
   16:00に平泉駅からのお迎え
 翌日 9:00に平泉駅までと
   10:00に一関駅西口にお送りが無料。
※ご送迎に関しては、必ずご宿泊予約時にお申し込みください。
 それ以外のお申し込みはお受けできません。


詳細
対象期間
2019/09/20~2019/10/20
お食事
朝夕食付
夕食
ご夕食の画像はイメージですので実際には献立や食器等が変わります。
チェックイン
15:00~ 19:00 (19時をすぎる場合はご連絡下さい。)
チェックアウト
チェックアウトは翌日10:00です。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
やよい亭 〈和室 バス無トイレ付〉

お食事場所は、夕食、朝食とも会場食

しばらくお待ちください。