【地酒満喫】新緑から深緑の厳美渓と地酒関山きき酒セット付きプラン

【地酒満喫】


新緑から深緑の厳美渓と


地酒関山きき酒セット付プラン

【地酒満喫】新緑から深緑の厳美渓と地酒関山きき酒セット付きプラン
【地酒満喫】新緑から深緑の厳美渓と地酒関山きき酒セット付きプラン
さつき亭 〈和室 バストイレ付〉
さつき亭 〈和室 バストイレ付〉

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節にお得なプランのご案内です。
新緑から深緑の季節にオススメ♪
地元素材の夕食と地酒のきき酒がセットになった
「地酒関山きき酒セット付プラン」

地酒「関山」は緑豊かな岩手県一関市に立地する両磐酒造株式会社によって
日本三大杜氏の一つ“南部杜氏”が存分に腕を奮ったお酒です。
みちのくの文化遺産として知られる、古都“平泉”
その中心である天台宗東北大本山・関山 中尊寺。
その中尊寺の山号“関山”をいただいております。

ご用意したのは「大吟醸 吟精」「超特選大吟醸原酒」「吟醸酒 義経」
の3種です、皆様のお好みは・・・お試し下さい。

■お料理
当地の食材、岩手県産和牛の陶板焼きをを中心に自慢の品が並びます。
※お食事はご夕食、ご朝食ともレストランとなります。

■お部屋
本館やよい亭 バス無しトイレ付き和室の8畳間
新館さつき亭 バストイレ付き和室の12.5畳間 のいずれかをお選びいただきます。

どちらも渓流に面した景色の良い部屋です。

■温泉
大浴場は少し小さいですがナトリュウム塩化物炭酸水素塩泉の美人の湯は大変ご好評を頂いております。小さいですが半露天風呂から厳美渓をご堪能いただけます。

☆サービス特典
・毎日14:30に一関駅西口からと
   16:00に平泉駅からのお迎えと
 翌日 9:00に平泉駅か
   10:00に一関駅西口までの送りは無料。
   
※ご送迎に関しては、必ずご宿泊予約時にお申し込みください。
 それ以外のお申し込みはお受けできません。
 それ以外のお時間、場所でのご送迎はお受けできません。


詳細
対象期間
2017/05/07~2017/07/31
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (19時をすぎる場合はご連絡下さい。)
チェックアウト
チェックアウトは翌日10:00です。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
さつき亭 〈和室 バストイレ付〉

全室バストイレ付客室です。

厳美渓に面し、広さは13.5帖とごゆっくりお寛ぎいただけます。

お食事場所は、夕食・朝食共会場食となります。

しばらくお待ちください。