【美食三昧】駿河湾の四季を喰らう至福のアワビ付き料理<1泊2食付>
海を一望できる和室

※当公式HPの宿泊料金は全て税込表示です。


焼津のご旅行にぴったりのあわびのプランをご用意!
上質な南鮪の大トロと旬の地魚にさらに
アワビがお一人お一つずつ付いた至福の料理コースをお愉しみ下さい。

カップル・ご家族みなさんでも満足いただける内容ですので
この機会に焼津ならではの味覚をお楽しみ下さい。

海を一望できる和室
海を一望できる和室
■ご夕食■
食通が通う人気のプラン!アワビがお一人お一つずつ付いて
焼津ならではのとびっきり美味しい南鮪の大トロと
駿河湾の獲れたての新鮮な地魚、桜海老、生しらすなど、
その時々の旬をお楽しみいただけます。

メインは
●南鮪大トロのお造り
●南鮪のカマの煮つけ

一度食べたらくせになる石上でしか味わえないお味です。

※お料理の写真はイメージ一例となります。
※季節や仕入れ状況により内容が変わりますので予めご了承くださいませ。


■駿河の地酒■
「吟醸王国 静岡」と呼ばれるほど静岡の地酒は美味しいのです。
「磯自慢」を筆頭に「初亀」「喜久酔」「志太泉」「女なかせ」「杉錦」な
ど旨い酒を取り揃えております。
3秒で恋する旨い酒と旨い肴で志太の地酒を味わってください。

■ご朝食■
朝の御馳走、朝ごはんはとても人気です。
特に女将特製の厚焼き卵は毎回楽しみな一品と評判です。
炊きたてご飯、鮪のスペアリブ照り焼き、釜揚げしらす、鮪の中落ち、
具だくさん味噌汁でしあわせな朝をお迎えください。


詳細
部屋タイプ
間取り:和室10畳(バス・トイレ無)
しらす船のポンポンポンという船音で目覚める朝・・・。
思わず合掌したくなる素晴らしい日の出・・・。
夕暮れの水平線をきらきらと彩る桜海老漁の漁火・・・。
美しい満月と海面に照らされるムーンロード・・・。
また、再びこのような美しい情景に出会うことがあるだろうか
というような四季おりおりの風情や移ろいをお部屋から眺めることも
石上ならではのご馳走です。

[共通設備]
テレビ/電話/湯沸かしポット/お茶セット/ドライヤー/個別空調
Wi-Hi利用可

(ご注意)
※ネット環境が整っているお部屋をご希望の際は「その他・ご要望」にご記入ください。
※お手洗いと洗面所につきましてお部屋にご用意がございません。何卒ご了承下さいませ。

夕食
個室お食事処
18:00~21:00
(L.O.20:45)
朝食
朝食:
お食事処(個室)
08:00~09:00
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
10:00

しばらくお待ちください。