【当館自慢】極上の旨い鮪を味わう「鮪尽くし」<1泊2食付>
海を一望できる和室

※当公式HPの宿泊料金は全て税込表示です。


鮪の水揚げ日本一の焼津港から届く新鮮な鮪。
お口の中でとろけるような旨い鮪をご堪能下さいませ。

石上のお宿は美味しいお料理と手作りのぬくもりで
お客様をおもてなしいたしております。

この一皿を食べに、ホッと癒される為に、
何度でも足を運んで下さるお客様が多いことが
お宿の自慢でございます。

久しぶりの休日、ゆっくりのんびり、美食三昧は如何でしょうか?

海を一望できる和室
海を一望できる和室
■鮪の水揚げ高日本一「鮪づくし」のご夕食■
鮪の水揚げ高日本一の焼津港から鮪好きには堪えられない
とっておきのプランをご用意いたしました。

お造りの華といえばやっぱり鮪。
極上南鮪の大トロ、中トロ、赤身の舌の上でとろけるような
旨い鮪をご堪能いただきます。

秘伝のタレで煮込んだ南鮪のカマの煮付けや、
コラーゲンたっぷりの鮪の目玉など
石上でしか味わえない逸品も愉しみにいらして下さい。

【大トロ】
とろけるようなまったりとした脂がお口の中に広がります。
し・あ・わ・せ!って思う瞬間を味わってほしいです。

【中とろ】
まったりした赤身と鮪の脂がお口の中で絶妙に混ざり合う
上品な美味しさです。もう一口とお箸がすすんでしまいます。

【赤身】
美味しい赤身はとっても甘いのです。
お醤油とワサビは少しだけつけて本当の鮪の美味しさを味わってください。

【南鮪のカマ】
秘伝の熟成されたタレの中で3時間も煮込まれたカマは絶品です!
見た目は真黒ですがお箸をいれた瞬間ホロッとほぐれ、
思わず「うまい!」とお客様から声がでます。
お宿の『メインディッシュ』です。

【鮪の目玉】
オリジナルの調理方法で美味しく炊き上げてあります。
「コラーゲン」たっぷりなので、とろとろ、ぷりぷりと
食べ進むうちに女性はお肌ツルツル、ピカピカになります。
お子様は頭が良くなるとお子様連れにも大人気です。
老化防止にも一役かっていますので万能な健康食なのです。

※お料理の写真はイメージ一例となります。
※季節や仕入れ状況により内容が変わりますので予めご了承くださいませ。

■駿河の地酒■
「吟醸王国 静岡」と呼ばれるほど静岡の地酒は美味しいのです。
「磯自慢」を筆頭に「初亀」「喜久酔」「志太泉」「女なかせ」「杉錦」な
ど旨い酒を取り揃えております。
3秒で恋する旨い酒と旨い肴で志太の地酒を味わってください。

■ご朝食■
朝の御馳走、朝ごはんはとても人気です。
特に女将特製の厚焼き卵は毎回楽しみな一品と評判です。
炊きたてご飯、鮪のスペアリブ照り焼き、釜揚げしらす、鮪の中落ち、
具だくさん味噌汁でしあわせな朝をお迎えください。


詳細
部屋タイプ
間取り:和室10畳(バス・トイレ無)
しらす船のポンポンポンという船音で目覚める朝・・・。
思わず合掌したくなる素晴らしい日の出・・・。
夕暮れの水平線をきらきらと彩る桜海老漁の漁火・・・。
美しい満月と海面に照らされるムーンロード・・・。
また、再びこのような美しい情景に出会うことがあるだろうか
というような四季おりおりの風情や移ろいをお部屋から眺めることも
石上ならではのご馳走です。

[共通設備]
テレビ/電話/湯沸かしポット/お茶セット/ドライヤー/個別空調
Wi-Hi利用可

(ご注意)
※ネット環境が整っているお部屋をご希望の際は「その他・ご要望」にご記入ください。
※お手洗いと洗面所につきましてお部屋にご用意がございません。何卒ご了承下さいませ。

夕食
個室お食事処
18:00~21:00
(L.O.20:45)
朝食
朝食:
お食事処(個室)
08:00~09:00
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
10:00

しばらくお待ちください。