ご予約 最低価格保証 公式HPからのご予約が1番お得です!

【のどぐろ尽くし◆極みのプレミアム懐石】★北陸が誇る超高級魚を存分にご堪能下さい!夕食お部屋食★

北陸が誇る超高級魚「のど黒」を贅沢に【尽くし】でご提供いたします!


極みのプレミアム懐石を是非ご堪能くださいませ。

静寂の中の心穏やかな時間を、歴史ある当館でご体感ください。


ご夕食はお部屋でゆっくり、気兼ねなくお楽しみいただけます。
「秋の館」または「庭園を望む春の館」からお選びくださいませ。

【のどぐろ尽くし◆極みのプレミアム懐石】★北陸が誇る超高級魚を存分にご堪能下さい!夕食お部屋食★
「のどぐろ尽くし会席の献立の一例」
【緑、濃い。日本庭園】自然の美しさの中に身も心も投じられる場所です。
【緑、濃い。日本庭園】自然の美しさの中に身も心も投じられる場所です。

【お品書きの一例】

~のど黒懐石/13品~

先 付  碓井豆豆腐
前 菜  季節の盛り合わせ5種
千代口  蛍烏賊沖漬け
造 り  のど黒皮霜造り・他季節3品
焼き物  のど黒塩焼き
凌 ぎ  のど黒蒸し寿し
焜 炉  和牛陶板焼き
炊合せ  のど黒煮付け
揚げ物  のど黒骨煎餅
酢の物  貝柱と北寄貝
食 事  蛍米こしひかり
香の物  三種
水菓子

※仕入れの状況により献立の一部が変更になる場合がございます。


■朝食
地場で獲れた炊き立て「蛍米コシヒカリ」、白味噌の味噌汁が自慢の和の朝食をお召し上がりください。


■お食事場所 
・ご夕食「お部屋食」にてお召し上がりください。
・ご朝食は「会食場」にてご用意いたします。


■温泉
それぞれ趣向を凝らしました大浴殿「豊明」「艶明」
天然の一枚岩に「ゆく春のいで湯の宿の名は法師」を刻んだ風流な露天風呂
チェックインからチェックアウトまでいつでもお入りいただけます。


■サービス内容
◇チェックイン15時~18時,チェックアウト11時迄
◇小堀遠州ゆかりの庭園を愛でながらのお抹茶サービス(18時迄)


詳細
対象期間
2019/07/16~2020/03/31
お食事
朝夕食付
夕食
■ご夕食
北陸が誇る超高級魚「のど黒」を贅沢に【尽くし】をお部屋食でご提供いたします
朝食
■朝食
地場で獲れた炊き立て「蛍米コシヒカリ」、白味噌の味噌汁が自慢の和の朝食をお召し上がりください。
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時以降の場合はご連絡ください)
チェックアウト
11時

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
【お部屋食確約・庭園に面したお部屋】◆春の館◆標準客室<8~10帖>

四季折々の表情を見せる日本庭園を望む、法師を象徴する客室です。

1階のお部屋となっており、窓をあければそこは苔むした杜と小川の流れ、

あたかも庭園の中にお部屋が存在するといっても過言ではないほど至福のひと時をお過ごしいただけると思います。

ご夕食はライトアップされた庭園を眺めながらごゆっくりお召し上がりいただけます。

ご朝食はお食事処となります。


●間取り:8~10畳+バス・トイレ(ウォシュレット)

●設備:テレビ、電話、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付きトイレ、金庫
●アメニティ:石鹸、歯磨きセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

しばらくお待ちください。