ご予約 最低価格保証 公式HPからのご予約が1番お得です!

【2泊以上の連泊プラン】のんびり湯あみ・那谷寺にも近く滞在に最適<<おまかせ会席・お食事処>>

当館では、ゆったりと連泊での滞在をお勧めしております。

館内の調度品を観察したり、何度も温泉に入ったり、
周辺を散策したりと、貴方好みの休日をお過ごしくださいませ。

お食事は2泊とも「季節の和懐石」をご用意させていただきますが、
内容を変えてご提供いたします。

身から温まり、心からお寛ぎいただければ幸いでございます。

【2泊以上の連泊プラン】のんびり湯あみ・那谷寺にも近く滞在に最適<<おまかせ会席・お食事処>>
【女湯 艶明(えんめい)】女性大浴場と露天風呂。
【名園を望む廊で繋がる穏やかな寛ぎ空間】『秋の館~標準室』少人数~大人数でもゆったり寛げる
【名園を望む廊で繋がる穏やかな寛ぎ空間】『秋の館~標準室』少人数~大人数でもゆったり寛げる

■夕食 =季節の和懐石/13品=
「定番のお料理だからこそ、より一層、お客様へ思いやりを込めて」
季節の色合いや味わいを存分に引き出すために、わき板、煮方、焼方、揚げ場のそれぞれの板前が
総料理長のもと責任とプライドをもって謹製しております。
北陸の旬と、季節の旬をお愉しみいただければ幸いでございます。
料理長の心のこもった料理を仲居より説明させていただきます。
この料理は来春3月頃までです。

※仕入れにより異なる場合がございます。
◇小学生のお食事:大人に準ずるミニ懐石
◇幼児のお食事:お子様ランチ

■朝食
地場で獲れた炊き立てコシヒカリ、白味噌の味噌汁が自慢の和の朝食をお召し上がりください。

■客室
◇設定されたお部屋タイプからお選びいただくことができます。
※階数やお部屋指定は出来かねますのでご了承くださいませ。

■お食事場所
◇夕食、朝食共に【お食事処】でご案内させていただきます。

■温泉
それぞれ趣向を凝らしました大浴殿「豊明」「艶明」
天然の一枚岩に「ゆく春のいで湯の宿の名は法師」を刻んだ風流な露天風呂
チェックインからチェックアウトまでいつでもお入りいただけます。

■サービス内容
◇チェックイン15時~18時,チェックアウト11時迄
◇小堀遠州ゆかりの庭園を愛でながらのお抹茶サービス(18時迄)

■スペシャル特典
◇加賀伝統工芸村 ゆのくにの森 入村券付き(2020.3.31まで)
※チェックインの際にお渡し致します。


詳細
対象期間
2019/06/11~2019/09/30
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【当館スタンダード】ゆったりとした純和風客室◆秋の館<和室10帖以上+広縁付き>

法師で年間を通して最も予約されることが多い客室。
開放感のある大きな窓から、日本庭園も臨めることも人気の理由です。
3階以上の階数でご用意させていただきます。(1・2階のご案内はございませんのでご了承くださいませ)


●間取り:10畳+バス・トイレ(ウォシュレット)

●設備:テレビ、電話、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付きトイレ、金庫
●アメニティ:石鹸、歯磨きセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

しばらくお待ちください。