ホテル風月HAMMOND

【1泊2食付】温泉地・別府で湯ったり過ごす年末年始♪スタンダードプラン
年末年始は温泉地・別府で過ごしませんか?

湯量日本一を誇る大分県別府市は、温泉のほかにも海の幸・山の幸に恵まれたグルメ都市でもあります。
ホテル風月HAMMONDの建つ地域は特に温泉蒸気を利用した【鉄輪名物地獄蒸し】が名物でございます。

【1泊2食付】温泉地・別府で湯ったり過ごす年末年始♪スタンダードプラン
鉄輪名物地獄蒸し付・和会席(イメージ)

トリプルルーム(海側眺望・28平米)
トリプルルーム(海側眺望・28平米)
■□お食事
ご夕食は海山に囲まれた別府市ならでは、
新鮮な食材を使った和食会席料理をご用意しております。
料理長が腕をふるった自慢の料理をお召し上がり下さいませ。
ご朝食は【和定食】の予定となっております。
朝夕ともにイス・テーブル式のお食事処でご用意しております。

■□温泉
風月館1階に内湯とサウナ、
ハモンド館8階に展望露天風呂がございます。
泉質は【塩化物泉】となり【疲労回復・腰痛・神経痛・関節痛・慢性皮膚病など】様々な効能がございます。
温泉に浸かって日頃の疲れを洗い流し、お部屋で湯ったりとお寛ぎ下さいませ。

■□お部屋の特徴
海側洋室は28平米(畳10畳程)の広さがあります。
湯けむり側洋室は21平米(畳6畳程)の少々手狭な洋室となりますことご了承下さいませ。
洋室にはセミダブルサイズ(縦約190センチ×横約110センチ)ベッドのご用意、またユニットバスに入る際に段差が8センチ程ございます。

■□情報
別府ICからお車で約7分
駐車場も無料で120台分完備♪
ホテルからスーパーまでは徒歩5分です。

■□その他
当日ご連絡のとれる携帯番号をお教え下さい。
到着が18時を過ぎる場合はホテルに一度ご連絡を頂けますようお願い致します。
ご連絡がない場合はキャンセルになる可能性がございますので恐れ入りますがご了承下さいませ。





詳細
対象期間
2017/12/31~2018/01/01
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時を過ぎる場合はホテルに一度ご連絡を頂けますようお願い致します。)
チェックアウト
チェックアウトはAM10:00となっております。
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
海の見えるトリプルルーム(28平米)

セミダブルサイズ(幅120cm)のベッドが3台入っている洋室タイプのお部屋です。
窓からは別府湾や高崎山が望めます。
客室入口には段差がなくスムーズに入ることができます。ユニットバス・トイレ付となっておりますが、ユニットバス入口は8cm程度の段差があります。
チェックイン前やチェックアウト後のお荷物のお預かりもできます。

しばらくお待ちください。