ご予約

【8月8日】八景の屋上から花火も楽しめる!湯原温泉はんざき祭りプラン
□湯原温泉はんざき祭りとは?□
湯原温泉では、はんざき(オオサンショウウオ)を御神体に祀っている
はんざき大明神の大祭として毎年8月8日は「湯原温泉はんざき祭り」を行なっています。
全国的にも奇祭として有名で、 はんざきねぶたやはんざき踊りがあります。

今年は我らがはんざき小町の半崎美子さんのLiveもあります。
そして、お祭りのフィナーレではダムから上がる花火がございます。
八景にご宿泊のお客様限定で見られる至近距離からの花火は圧巻で毎年お客様に喜んでいただいております。

【8月8日】八景の屋上から花火も楽しめる!湯原温泉はんざき祭りプラン
はんざき祭り 湯原ダムから上がる花火

露天風呂付スイート(菜のはな)
露天風呂付スイート(菜のはな)
◆お食事◆
焼物には季節ごとの川魚を。
遠火の強火でじっくり焼き上げるので、頭から丸ごと食べて香ばしさ満点。
ワサビも育つという湧き水を使った、地元の養魚場で育てられた川魚は臭みもなく、パクリと食べれます。

炊き合わせは、野菜に拘る八景の魅力が凝縮された一品。
地元の八百屋さんと毎月納得いくまで旬と彩りを考えて料理長自ら選びます。
野菜ごとに別々に炊いて、最後に合わせるという手間をかけた絶対に食べて欲しい名物料理!

【八景会席 おしながき】 
食前酒・先付・八寸・椀替り・造り・焼物
焚き合わせ・洋皿・小鍋・強肴・御飯・止椀・水菓子

◆温泉◆
湯原温泉はアルカリ性の単純泉です。
pH9.3のやわらかいお湯で、大人も子どももお肌がツルツルになります。

・旭川のせせらぎが聞こえる「川の湯」
入浴時間 12:00~25:00/6:00~10:00

・自然の中の露天風呂「空の湯」
入浴時間 12:00~24:00/6:00~10:00
※空の湯は22:00より貸切風呂となります。
1組 3,000円/45分(税別)

・ご家族でゆっくり貸切の「なごみの湯」
入浴時間 16:00~24:00
1組 2,000円/45分(税別)

・バリアフリー貸切風呂「えがおの湯」は無料です。
入浴時間 16:00~24:00

空の湯にはお子様優先でご利用いただける「わらべの湯」があります。
その他、ベビーバス(数に限りがございます)の貸し出しもしております。
どうぞご利用ください。

詳細
対象期間
2018/08/08~2018/08/08
お食事
朝夕食付
朝食
朝食は和食となっておりますが、ご要望によってはパン食もお選びいただけます。
卵かけご飯が人気ですのでお好きな方は和食をどうぞ!
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
チェックアウトは11時となります。
お支払方法
オンラインクレジット決済のみ

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
<砂湯側> 露天風呂付スイート(和洋室・客室専用露天)

スイートルームは全3室。それぞれタイプの異なる造りとなっております。
・アンティーク家具のスイートルーム(E・F)
和洋室16帖~20帖+客室露天風呂

・バリアフリールーム(G)1室有り(ご希望の場合はお問い合わせを)
和洋室+バリアフリー客室風呂
※障害者手帳をお持ちの方で、やむを得ずバリアフリールームでない部屋にお泊り頂く場合、障害者手帳をご提示いただけたらご本人様に限り5,000円値引きとさせていただきます。

洗浄機能付きトイレ/露天風呂/空の冷蔵庫(冷水とグラスのみご用意しております)/エアコン/液晶テレビ/DVDプレイヤー/無線LAN

■ご予約の確認のためお電話させていただきます。不要な場合はメッセージ欄にご記入ください。

しばらくお待ちください。