羽衣荘

鮑!アワビ!あわび尽くし!丹後で天然黒あわびを食らう!天然黒あわび会席

貝の王様・天然黒鮑と旬の魚介を堪能!

丹後の海域は、植物性プランクトンが豊富で、サザエアワビなどの貝類が餌とする、ワカメ、テングサ、アラメ、ホンダワラなどの海草類がたくさん生息します。

この恵まれた環境で育った、あわびだからこそ、深い味わいになって味に表れます。

そんな旨味タップリの黒あわびを刺身で、焼いて、蒸して、揚げてフルコースで!

丹後産天然黒鮑をふんだんに使用します。

お造りは、肝醤油をお付けしています。濃厚な肝の味、風味を味わって下さい。

バター焼きの鮑は、3時間じっくりと蒸し、柔らかくしてから焼いて頂きますので、生焼けなどの心配はありません。

酒蒸し、酢の物、揚げ物、お汁、御飯にも天然黒鮑を使いコース全てに天然黒鮑が

ついています。切り方、火の入れ方で食感、味、風味など全く違い、色々な

丹後の天然黒鮑をご堪能下さいませ。

 

※子供用の食事込み料金は1泊朝食付きの値段になっています。

  夕食はついていませんので、夕食がいる場合はオプションより

  お選び下さい。 





詳細
対象期間
2018/04/07~2018/07/13
お食事
朝夕食付
夕食
まさに天然黒あわび尽くし!火の入れ方、切り方で食感、味、香りの感じ方が違いますので、それぞれの調理方のあわびをご堪能下さい
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時を過ぎる場合はお電話下さい。)
チェックアウト
お泊りのお客様は10時チェックアウトになります

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
丹後の旬を満喫☆琴引浜一望8畳から14畳

全室琴引浜が一望出来ます

しばらくお待ちください。