春蘭の宿 さかえや

【ABIMORI】1年に1度!志賀高原で市川海老蔵さんと一緒に植樹プラン

渋温泉が好きな方!志賀高原が好きな方!植樹に興味のある方!歌舞伎俳優・市川海老蔵さんが好きな方!どれか一つでも当てはまった方は必見です!


「市川海老蔵『いのちを守る森』づくり=ABIMORI(エビモリ)」イベントが今年も志賀高原で開催されます!!この夏は、植樹を体験し、志賀高原の麓にある渋温泉で、ゆったりと温泉を堪能して疲れた体を癒すご旅行はいかがでしょうか?1年に1度しか行われないイベントのための、7月28日29日のみ、当館2日間限定のプランでございます。

【ABIMORI】1年に1度!志賀高原で市川海老蔵さんと一緒に植樹プラン
大浴場

このプランだけの5大特典がついています!

①ABIMORIへ向かうシャトルバスがご利用いただけます!楽々会場と、当館へお越しいただくことができます!
②いざ植樹!に嬉しいドリンクとタオルの差し入れ
 当日は初夏。水分補給がつきものです。だけど飲料水は重たくてたくさん持つのはちょっと、という方もご安心!シャトルバスご利用の方のみ、ペットボトル500mlの飲料水と、フェイスタオル1枚を差し入れとしてご用意させていただきます。
③通常よりも早い対応をいたします!
28日泊の方限定「朝も時間に余裕を持って!朝食は7時からご用意!」
29日泊の方限定「14時にチェックイン!」大浴場もふかふかのお布団もすぐにご利用いただけます!」
④渋温泉の9つの温泉巡りが無料!
渋温泉は源泉かけ流しの9つの外湯が有名でございます。
すべて温泉の効果が違っており、懐かしさあふれる温泉街とともに色んなお湯を楽しめます!
⑤お食事は雪深い信濃の大地で育った
『深雪豚(みゆきポーク)』のしゃぶしゃぶと、信州名物『信州和牛』がメインの会席料理。
信州和牛は常温では溶けてしまうほど上質のお肉でお口の中でじわっと広がる旨味とともにトロっととろけます!
また季節限定・旬の食材を使用した『板長こだわりの逸品』が楽しめるのもこの『粋会席』だけ!
食事処は和風もしくは洋風のレストラン会場でございます。

さらに、昼食会場である98会館のすぐそばにある志賀高原歴史記念館で、当館は「Cafe forest」を運営しております。このカフェでは手作りタルトと志賀高原の雪解け水を使ったコーヒーを割引価格で召し上がっていただくことができます!プランをご利用いただいた方の特典として、カフェから当館まで無料で送迎することも可能です(要問合せ)。


詳細
掲載期間
2017/03/17 0:00~2017/07/29 24:00
対象期間
2017/07/28~2017/07/29
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【結生の間】 和室12.5畳

最大6名様までご利用できる12.5畳の間取りと 広縁がついた広々とした

さかえやで最もグレードが高く、リッチな気分を堪能できるお部屋となります。
晴れている日には窓から絶景の信州五岳もお楽しみ頂けます。
■□お部屋の仕様□■
○広さは12.5畳と当館で最大のお部屋です。
○温水洗浄付トイレ(洋式)・お風呂も完備(セパレートタイプ)。
○テレビは地デジ対応のテレビです。
○冷房・暖房がご利用できます。
○掛け布団は羽毛布団ですので快適にお休み頂けます。
○ドライヤーや三面鏡も完備しております。
○皆様のお話が弾む様、お茶セットもご用意しております。
○ハンガーもご用意しております。
○冷たいお飲み物の入った冷蔵庫がございます。

しばらくお待ちください。