【13府県ふっこう周遊割】条件付き補助金専用プラン


国が交付する「平成30年7月豪雨観光支援事業費補助金」の対象となる地域「岐阜県、京都府(京都市を除く)、兵庫県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県」への旅行やボランティアの方の宿泊がお得になる観光支援事業です。

この「13府県ふっこう周遊割」は、旅行者が対象となる2府県以上をまたぐ、もしくは同一府県における合計2泊以上の連続した宿泊に対して支援金を交付されるものと、ボランティア活動に参加する方が対象府県において行った2泊以上の連続した宿泊に対して支援金を交付されるものです。


※※※上記内容は周遊割の条件となりますので、チェックインの際に前日宿泊の証明書もしくは後日ご宿泊の確認書をご持参ください。
また、連泊のホテルや旅館に当館よりお電話にて確認させていただきます。
確認が取れない場合は正規料金(1名様4000円追加)のご精算となります。

ご了承ください。

【13府県ふっこう周遊割】条件付き補助金専用プラン
【13府県ふっこう周遊割】条件付き補助金専用プラン

デラックスツイン(38平米)
デラックスツイン(38平米)

■ お食事 ■

夕食・朝食共に嬉しいお部屋食
地産地消を生かした明石の海鮮や丹波の野菜などを使った会席料理を一品だしでお召し上がりいただきます。

 ■ 温泉 ■

有馬で唯一!金泉と銀泉がある宿
くぬぎ林の中の露天風呂で心も体もほぐれます。
自家泉源の2種類の異なる金泉とラドンの銀泉を、大浴場と露天風呂「檪の湯」、10の浴槽でお楽しみ下さい。
檪の湯には立ち湯、ジャグジー、蒸し風呂、大浴場にはサウナもあり。

 ■ お宿の嬉しいおもてなし ■
※有馬温泉街へお出かけの際は何度でも送迎いたします。
(温泉街へは徒歩15分程の距離です)
※15時~19時お風呂上りのコーナーで手作りのお菓子とお茶のサービスあり。

 ■ アクセス ■ 
<大阪―有馬温泉> 阪急バスもしくはJRバスで直通約1時間 
          電車約1時間(乗り換えあり) 
          お車で50分(中国道西宮北インターから約10分)
<三宮―有馬温泉>  阪急バスもしくはJRバスで30~40分 
          電車約30分(乗り換えあり)
                   お車で30分(阪神高速:有馬口インターから約5分)  
※公共機関でお越しのお客様は、有馬温泉の駅にお着きになられましたらお電話下さい。お迎えに参ります。078-904-0666



詳細
掲載期間
2018/09/22 11:00~2018/11/15 24:00
対象期間
2018/09/22~2018/11/15
お食事
朝夕食付
チェックイン
14:00~ 19:00 (19時以後の場合はご連絡下さいませ。)
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

デラックスツイン洋室【38平米】(定員3名様)

セミダブルツインベッド+ダイニングセット+ソファ(約38平米)
お部屋の大きい窓からは、六甲山系へと続く山々や有馬の町並みをご覧頂けます。

ゆったりとしたのこの洋室では、お部屋のダイニングテーブルでお食事をして頂けます。

洗面スペースは使いやすく設計され、ゆったりとしております。

座椅子でのお食事がお苦手がお客様は、こちらの洋室がお薦めでございます。

ゆったりと心安らぐ一時をお過ごし下さいませ。

しばらくお待ちください。