旅館 あすなろ

《公式HPが一番お得》 【1泊2食付 スタンダードプラン】「飛騨牛陶板焼き」または「飛騨牛セイロ蒸し」付郷土料理会席☆無料特典満載♪

地元ブランド牛の「A5等級飛騨牛陶板焼き」または「絶品飛騨牛セイロ蒸し」が付いた郷土会席料理。
会席なので地元の郷土色豊かな郷土料理も堪能ください。
※お肉が苦手な方は別料理に変更可。事前にご連絡ださい。

《公式HPが一番お得》 【1泊2食付 スタンダードプラン】「飛騨牛陶板焼き」または「飛騨牛セイロ蒸し」付郷土料理会席☆無料特典満載♪
当宿の一番人気の飛騨牛陶板焼きと飛騨の板長が作る郷土料理をご堪能ください。

囲炉裏があるお部屋です。囲炉裏に火をつけられます(夏場以外)
囲炉裏があるお部屋です。囲炉裏に火をつけられます(夏場以外)

飛騨牛の「A5等級陶板焼き」または「せいろ蒸し」が付いた郷土料理会席です。

【夕食の献立の一例】

飛騨牛「陶板焼き」または「セイロ蒸し」・食前酒・飛騨の味満載の前菜・先附・向附・お造り・焼物・蓋物・味飯・吸物・香の物・デザート等々
(時期により内容が変わります)

備考欄に「陶板焼き」または「セイロ蒸し」のどちらが良いか記載してください。
特に記載がない場合は「陶板焼き」でご用意します。
※お肉が苦手な方は別料理に変更可能。事前にご連絡ださい。

【お子様料理】
小学生方は大人に準じた料理。
小学生低学年・幼児の方はお子様御前ランチ。


【朝食は・・】
飛騨の郷土料理で自家製の「朴葉味噌」も付いたお腹に優しい田舎風和定食です♪
バイキングと違い、ご自分で持ちに行かなくても良いのが楽です。

米は地元ブランドの「飛騨のコシヒカリ」です♪♪
朴葉味噌と一緒に食べると何杯もお代わりをしたくなります♪


※小学生は大人と同じ内容です。

 小学生でお食事を子供料理を選択された方・幼児の方は洋風献立でご用意します

 和食が良い場合は+1080円でご用意できます。


【夕食と朝食は・・】
夕食と朝食は白川郷より移築した太い梁が入った会食場にてご用意いたします
イス・テーブル席で楽に食べれます。
(時々座テーブル席になることもあります)


【プラン特典】
①飛騨の美味しいミネラルウォーター(500ml)1人に1本サービス!!
②高山市内施設観光割引券付き!全部で1600円相当もお得!
(ご希望者の方のみ)
③可愛く見せる女性色浴衣を無料貸し出し!
④アロマポットの無料貸し出し!
⑤駐車場無料 
 主な観光地は徒歩圏内です。
⑥全室無線ランを使用できます。
⑦無料で自転車を無料でお貸しします
※台数に限りあり。先着順(予約不可)
⑧挽き立てエスプレッソコーヒー無料
⑨全室加湿空気清浄器常設

⑩消臭剤スプレーを常設

【お部屋】
全室和室です。歩き疲れた体を畳の上で足を伸ばして寛いでください。

【エレベーター】
館内にございます。大きい旅館ではないので移動距離は短く、食事会場や大風呂へ行くのも楽です

【飛騨高山温泉】
エレベーターを降りてすぐにあります。
檜香る脱衣室と御影石の湯船が情緒ある趣を醸し出しています。


【夕食時間】

18時・18時30分・19時から選んでいただきます。

※希望に添えない場合もあります。

19時までに必ず到着してください。

19時以降の到着の場合、夕食をご用意できませんので、朝食付きまたは素泊りプランでご予約ををお願いいたします。


詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:50 (夕食最終スタート時間は19時ですので、19時以降の到着の方にはお食事はご準備出来ませ。)
チェックアウト
10時です。チェックアウト後もお車、お荷物はお預かりします
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

懐かしさが漂う人気の囲炉裏付和室(囲炉裏部屋+12畳・バストイレ付き)【禁煙/加湿空気清浄機付】

【部屋は禁煙です。喫煙所はロビーにあります】
・お部屋に囲炉裏がついています。
(冬には囲炉裏に火を点けれますので、とても雰囲気が良いです)
・囲炉裏の間と和室の2間になります
・加湿空気清浄機を設置
・バス・トイレ〈ウォシュレット)付き
※ユニットバスタイプになります。
・液晶テレビ26インチ
・冷蔵庫付き
・貴重品入れあり
・冷暖房完備

・裁縫箱

・リセッシュ

その他に湯沸かしポット、冷水、お茶セット、ドライヤー、ハンドソープ、タオル、バスタオル、浴衣、歯ブラシ、髭剃り(男性のみ)・コットン・シャワーキャップ(女性のみ)・ハンガーもセットしております。


※ 無線ランが使用できます。
※ 館内にエレベーターあります

しばらくお待ちください。