津軽のお宿 南田温泉ホテルアップルランド

≪2月28日限定≫笑いでニッコリ♪お湯でほっこり♪本格落語を楽しむ1日「粋なくつろぎ亭2018」☆宿泊プラン

≪2月28日開催≫

~粋なくつろぎ亭~


「桂 歌春」師匠による高座付き宿泊プラン

落語芸術協会に所属する真打ちによる”笑い”と、自慢の料理と温泉を心ゆくまでお楽しみください。


■粋なくつろぎ亭とは・・・
日本各地の「温泉宿」とお茶の間でおなじみの「東」の桂歌丸、「西」の桂文枝両師匠が率いる「落語芸術協会」「上方落語協会」とが共同で繰り広げるプロジェクトです。

≪2月28日限定≫笑いでニッコリ♪お湯でほっこり♪本格落語を楽しむ1日「粋なくつろぎ亭2018」☆宿泊プラン
桂歌春師匠【2月28日 粋なくつろぎ亭開催!】

西館客室一例
大浴場にいちばん近い、西館客室
西館客室一例
大浴場にいちばん近い、西館客室

■プラン特典
当プランをご予約のお客さまは、無料にて「桂 歌春」師匠の高座をご覧頂くことができます。
※2月28日チェックイン当日のみの開催です。


■会場
当館「岩木の間」にて


■お時間について
受付時間  13:30~
公演時間  14:00~15:00
公演後、写真撮影会(約30分)がございます。


当館オリジナル食事スタイル、ぬくもりダイニング

「つがるヤーヤ堂」プランです。
こちらのプランはサービス面はもちろん、お食事でもたっぷりと

津軽の郷土を堪能していただき、南津軽の文化をしっかり感じとってい

ただける当館一押しのプランとなっております。
四季折々の津軽の味覚を、お腹いっぱい、存分に満喫してください♪


【お料理】
夕食は地元の素材を豊富に盛り込んだ季節の美味会席と、津軽料理遺産伝承の郷土料理ハーフバイキングです。
朝食は青森の味を堪能できる「津軽の朝まんまバイキング」となっております。


【温泉】
お肌に優しい泉質が女性に大人気!「弱アルカリ性美容泉」で美肌に♪
種類豊富なお風呂のそれぞれの魅力を、存分に満喫してください!


●当館名物!りんご露天風呂●
りんごの足湯同様、りんごが入った温泉露天風呂。
りんごの甘酢っぱい香りと成分で、お肌も心もキレイに!


【ご確認ください】
お一人で複数(5ルーム)以上のお部屋をご予約される際は一度お電話でのお問い合わせをお願い致します。
ご連絡なくご予約の際はご予約内容についてご相談させていただく事もございます。


詳細
対象期間
2018/02/28~2018/02/28
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:30
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
【西館】和室10畳(トイレ付)

和室10畳 ウォシュレットトイレ付
古民家風な内装が特徴的な、趣のあるお部屋。
竹炭を置き、清潔感があふれるよう工夫を凝らしています。
★一人旅・カップル・ご夫婦・ファミリー・グループにおススメ!

しばらくお待ちください。